Contributing to this translation requires agreeing to its contributor license agreement.
Exit Zen
rules_capture3_repetition_cont_c
English
ゲームの続きの例が示されています。白1は黒石を取ることはできません。黒2は黒石を繋げることができますが、ここではそれをしません。白3は、石1と2がボード全体の位置を変えたため、黒石を取ることができます。
rules_capture3_repetition_2cap_c
English
黒が取った後すぐに白が黒を取ることはできません。なぜなら、それは黒の手番前のボード全体の位置と同じになるからです。したがって、白は他の場所に打つ必要があります。その後、白はAから取ることができます。
rules_capture3_repetition_start_c
English
3つの石を取るには追加のルールがあります。プレイヤーは過去のボードの状態を作成するような手を打ってはいけません。ボード全体の繰り返しは許可されていません。
rules_capture3_repetition_cont_n
English
続きの例
rules_capture3_start_n
English
3つの石を取るルール
The translation has come to an end.